パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、anqmbさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14135130 comment

anqmbのコメント: 元記事のコメ (スコア 1) 1

by anqmb (#3779081) ネタ元: VB.net、事実上の終了

VB6礼賛に草

しかし「 The future of Visual Basic will include both .NET Framework and .NET Core and will focus on stability, the application types listed above, and compatibility between the .NET Core and .NET Framework versions of Visual Basic.」をvb.net事実上の終了と書くのはミスリードにも程がある。

13965015 comment

anqmbのコメント: 外形的には琉球新報が言ってるとおりじゃね (スコア 1) 1

弔電出す時に自治体としての判断はしないのかって話で。

自分が広告出してたことに口を拭うクソマスコミムーブは「いつもの」感がすごくて
こうやってマスコミはいつも信用失ってるよねって感じ。

産経の記事がマスコミの自浄作用ポジにいるのはウケる。

12648068 journal
日本

mujiの日記: 新春浅草歌舞伎

日記 by muji

今日は当初予定通りの第二部。
昨日の突発第一部のおかげで2日連チャンで国生のお年玉ご挨拶を観ることにw
第二部の毛抜出演者は拵えした状態で裃付けてご挨拶になるんだよねー。松也を除く3人がそうか。勿論今日の国生もそうだったので、第一部では冒頭の口上からマイク持ってフツーの会話になってたのが第二部では終始型通りのご挨拶。「あさくさ」作文は期間中ずっとご披露なのねw

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...