パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、aoiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

117191 journal

aoiの日記: {訃報}土居健郎せんせがお亡くなり.

日記 by aoi
土居健郎さんが死去

 日本人の心理を説明する「甘え」の概念を提唱し、さまざまな分野に影響を与えた精神医学博士の土居健郎(どい・たけお)さんが5日午後3時27分、老衰のため死去した。89歳だった。 ~snip~  1971年に発表した「『甘え』の構造」は国内で140万部を超えるベストセラーとなり、数カ国語に翻訳された。日本人特有の「甘え」をキー概念として精神分析したもので、政治学や社会学、文化人類学などの諸領域に影響を与えた。

383048 journal

aoiの日記: {/.J}コメント欄が.

日記 by aoi
壊れてない?
単にコメントが書かれてないだけかも知れんけど.

#いつの間にか,コメントが0の場合もちゃんと"0コメント"て表示されるようになってるんですね.
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...