パスワードを忘れた? アカウント作成
384748 journal

aoiの日記: そしてコースターが増える

日記 by aoi
DVD-Rでいろんなモノをバックアップ.
ところでDVD-Rは今IEEE-1394で繋いでて,バックアップ対象のブツ(主にHDD)はUSB2.0で繋いでるんですけど,まぁ何とかオンザフライでも間に合って書き込めてる感じです.
単にDVD-Rが1倍速だから(メディアの制約ぽい)?

4倍速対応DVD-Rやと間に合わなくなりそーな,逆にまだ余裕かも知れない,ちうかどれくらいまでOKなんか予測がつかんのですが.
SCSI機器でどっちも固めると,その辺を良きにはからってくれそうなんですけど.あ,IEEE-1394はいちおSCSIか.USBやとその辺どーなんでしょかね.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...