パスワードを忘れた? アカウント作成
423119 journal

aoiの日記: 何か負け確定な勝負

日記 by aoi
懸案の事項が向こうから来て,やっと来たか待ってたぞさーどーなっとるんかねーて思うてちょっと見てみると,あれなんかおかしいなあれこれってこんなんやったけ?と訝しんでよーっと見てみるとギャーなんそれってな感じになってたり.
これおかしーよどーしたって向こうの勘違いやろーもんと思ってこっちで確認したら,あらーこっちから行った分からして間違っとるやんあらー確認そいえばそこまでやってなかったなと.ちうよりその部分てワタシがどうこうするとこやないやんと.もうね,馬鹿か(略).
いちお相手方に申し入れするつもりでわあるんやけど,こっちの初手から間違っとるんやから,まずこっちがやらなんやろなぁと.
うーどーしよかなと.まぁそこまで切羽詰って困る事態ていうわけやないんですけどねぇ.でもやぱし悔しいしなぁ.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...