パスワードを忘れた? アカウント作成
13877551 journal
日記

aoppanaの日記: Google+終了

日記 by aoppana

昨晩の、さあいつ終わるかみたいな雰囲気の中でまだかまだかってガヤガヤやってるのが楽しかったな。
残念ながら終了の瞬間には立ち会えなかったが。

13740597 journal
日記

aoppanaの日記: Google+、来年8月末をもって終了 4

日記 by aoppana

スラドでもストーリーになってないどころかザッと見た感じ日記ですら取り上げる人を見付けられないあたり、利用者おらんかったんだなそりゃやめちゃうよねっていうね。
一応現役ユーザです。ユルい雰囲気の居心地の良い場所だっただけに残念。

13479802 journal
日記

aoppanaの日記: 大富豪/大貧民 みたいなカードゲーム 6

日記 by aoppana

自分が小中学生のときは「大貴族」って呼んでたな。
下位から強カードを召し上げる仕組みとか、こっちのがしっくり来る気がする。

12956363 journal
日記

aoppanaの日記: HP Workspace

日記 by aoppana

まあ別にWindows PC持ってるので基本いらないんだけど、せっかくElite x3とデスクドック買ったんだし、一度ぐらいは使ってみたい。
記事にある無料期間、日本でもやってくれないかなー。

12682612 journal
日記

aoppanaの日記: 楽天から電話かかってくるストーリーみて思った 6

日記 by aoppana

楽天って電話番号登録しないと利用できないの?
メールアドレスを濫用する企業に電話番号なんて絶対渡したくないんですが。

そもそも直接喋るコストが(俺的に)高いのもあって通販使ってるのに、オイコラ低評価なんでやねんみたいな電話なんかかかってきたら泡吹いて倒れるわ。

12505319 journal
日記

aoppanaの日記: 日本緑化 2

日記 by aoppana

サハリン、台湾、ミクロネシアを繋ぐ巨大フィールドで日本がほぼすっぽり(択捉、色丹、国後の一部を除いて)緑化されてる。
敵ながらあっぱれとしか言いようがない。

12346155 journal
日記

aoppanaの日記: 今日気付いたが 1

日記 by aoppana

Windows10って非アクティブウィンドウでもカーソルが乗ってればホイールスクロールできるようになってるのね。
艦これの画面を前面に出しておきつつYoutubeとかスラドとか見たりできるのでこれは嬉しい。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...