パスワードを忘れた? アカウント作成
12013254 journal
日記

aoppanaの日記: Ingressがアツい 5

日記 by aoppana

まぁまだ開始から一ヶ月程度ですが。
レベルの低いうちはポータルをハックするぐらいしかやることがないのでモチベーションもそれなりだけど、レベルが上がるにつれ攻撃的なプレイが可能になってからは、俄然面白くなりモチベーションもガン上がり。
ホント、基本的に仕事以外では外出しない引きこもりのセミプロを自認していたこのオレが、積極的に外出するようになるとは思わなかったぜ。

で、今日も今から出撃してきます。それでは

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by patagon (1453) on 2015年04月16日 6時08分 (#2798044) 日記

    そのうちガチ勢に呆れるか、ガチ勢になるか。

    • by aoppana (16506) on 2015年04月16日 8時19分 (#2798068) 日記

      今のところレベル上げをしてるだけなので、何とも言えないですねー。
      ただ、他の趣味を捨ててまでIngressだけに注力するようにはならないかな。たぶん

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        興味あるんだけどリアルキャプチャーされるのが嫌でやってません。
        対抗陣営側がリスト作ったりしてる地域もあるようなので家族持ちの人は気をつけたほうがいいと思います。

        独身男性でも発狂した相手にリアルファイトを挑まれたり車や自転車に何かされる危険性も。

  • by Anonymous Coward on 2015年04月15日 20時40分 (#2797877)

    外出できるようになれるといいですね

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...