パスワードを忘れた? アカウント作成
517877 journal

ardryの日記: M1 / お休みゲット。 2

日記 by ardry

6日ぶりのM1。業務多忙ですらどが見れないことが結果的に「平均的閲覧ユーザー」に私を近づけてるようだが...(ぉ

昨夜すらどのマイナーアップデートがあったようなので、Wikipediaに追記しておいた。また、試験的にこの日記はマイミクとそのマイミク(違) に限定したコメント許可にしてみる。

さて、今日は二十数日ぶりのお休みだあ、、、日曜は仕事なので、今日の内にだらだらするぞ(ぉ

----
ふむふむ。

『この議論はardry (3329)によって「Friends and their Friends専用」として作成されてた。』という見慣れない表記が...そして、これは変更不可らしく、「気が変わったのでpublicで」といった具合に緩くすることができない模様。「スレッド停止しましたニヤリ」系の操作が一般ユーザー側からできないのはあいかわらずだ。

それにしても...議論する気力はさらっさらないんだが(笑)

この議論は、ardry (3329)によって トモとそのトモ専用として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by power (11625) on 2006年09月04日 9時16分 (#1011210) 日記
    無理したらいかんですよ。
    一度、辞めてもいーやの覚悟で暴れてみるのも良いかと。
    #上司に噛み付くとか…

    もっとも、その後同じ会社にいても評価が上がらなくなる可能性が高いことは覚悟の上で。
    #そして結果的に失敗してるけどID(;_;)
    • お気遣いどもです。

      実は、既に何度か暴れて、暴れる気力なくしてばたんきゅうという経緯があって、すでに周りと比べて3年くらい遅れてます(何
      んで、未だに並を超える評価をもらえた試しもないうえに昇格の見込みもなさげなので、数年後には辞めてるんじゃないですかね、今の会社(笑)

      今の業務に関しては、遠回しに視線とか謎の文言とかで上司に訴えてるような、訴えかけてやめてるような。まあ、遅くとも来月の今頃は夏期休暇だと思ってがむばることにしまつ。
      親コメント
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...