ardryの日記: 総合評価トリプルa
自己診断シリーズパート4♪
トピック違いのような気がするけど。torlyさん日記から流行発生した自己診断「出鱈目チェック! 株価判定」というページにてチェック実行。
判定結果
あなたの10年後の推定株価総額は 4454 万円です。
あなたの資本金は700万円で、現在の株価総額は1465万円です
あなたの株に対する総合評価は aaaです。
将来性、人間性、運、など全てに高評価のあなたの株は、私ども「出鱈目証券」としても自信を持ってお客様にお勧め出来ます。
あとは、株式市場が冷え込まないように祈りつつ、さらなる飛躍を目指して下さい。
あなたの将来性に対する評価は aaです。
比較的将来性豊かなあなたは、ともすれば現状に満足しがちです。
異性に対するのと同じくらい情熱的に取り組めるものを見つけましょう。
あなたの人間性に対する評価は bです。
あなたは我が侭であるかミーハーであるか嘘つきである可能性があります。しかし、基本的には善人でしょう。「仕事が出来る」「人が良い」「お金がある」だけでは楽しい人生は送れませんし、他人からも評価されません。
是非、魅力あふれる人間を目指して下さい。
あなたの運に対する評価は aaaです。
あなたは強運の持ち主です。この強運だけで生きていけるでしょう。
今後はまわりの人からヒンシュクを買わないよう、出来るだけおとなしくしましょう。
ただし!このテストで運を使い果たした可能性は否定出来ません。
各評価は最高が「aaa」以下「aa」「a」「b」の順で最低が「c」です
...つっこみどころがいくつかあったので太字にしてみた(^^ゞ
株式市場って...(^^;;; ハローワーク通いの知り合いから情報入るけど、人だらけ。これ以上市場低迷はしないような、もっと悪化するような。どうなんでしょ。
異性と同じくらい情熱的といわれても、異性に情熱的になったことがないのですが、何か? (涙)
このテストで運使い果たしたのなら、このテストをもう一回やったらボロボロの数値が出てくるのね。試してみよう...
「あなたの10年後の推定株価総額は 1235 万円です。
あなたの資本金は700万円で、現在の株価総額は1435万円です
あなたの株に対する総合評価は bです。
はっきり言ってあなたの株を私ども「出鱈目証券」でお勧めすることはありません。将来の飛躍を目指すなら、ここで一度ご自身を見つめなおすことをお勧めします。また、他の評価が高いにも関わらず総合評価でこの評価が出た方はしゃべりすぎの可能性が高いです。きっと人が良いのでしょう。」
「あなたの運に対する評価は cです。
最後の楽しみに取っておいたイチゴをうっかり床に落としてしまうタイプのあなたは本当に運がありません。これから先も「あと1ピースで完成するジグソーパズルを足で引っ掛けてしまう」「洗車した直後に雨が降る」「高価な買い物をした翌日、その店で閉店セールが始まる」etc
バラエティー豊かな不運があなたを待っています。」
1分でトリプルaがbに転落なので、株式市場の冷え込みはかなりのスピードで進んでいるようです(ばき
確かに運は下がった(笑) バラエティー豊かな不運って何だよう(爆笑)
総合評価トリプルa More ログイン