パスワードを忘れた? アカウント作成
605170 journal

arexの日記: 物欲その後

日記 by arex

おととい(というか日曜の深夜)に注文したDVDとボード。

DVDは昨日届いた。23日の発注で24日着なら早い。最近なら普通かな。

で、ボードなのだが、貨物追跡で今朝「CHIBA JP」になっていて
「お!」と思ったのだが、なんと家に帰ったら不在票が入ってた!
すごい。海外からもこんなに早く着くなんて、UPSがいいのかしら?

ボードが届くとは思ってなくて、今週末にDVDをゆっくり観ようと
思っていたのだが、週末にこのカードが弄れるとなれば話しは別だ。
これから観ようっと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...