パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、argatlamさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13978234 comment

argatlamのコメント: Re:インスタ蝿が集りそうな話題 (スコア 1) 12

行くなら特別公開の日だけにしてして欲しいね。
観測データ採ってる最中にインスタ蠅とか湧くとデータが乱れるので迷惑千万。
現地に行ったことあるけど観測所であって、観光地じゃないんだよね。

8631912 comment

argatlamのコメント: 「警告文」の内容が甘い (スコア 2) 215

by argatlam (#2372639) ネタ元: DRMに良い点は何もない?

いつも思うんだが、なんで警告文の内容を著作権を中心にして書いてるんだろうね。
「違法コピーされたものには、遠隔操作ウィルスなどのコンピュータウィルスが仕込まれている可能性があり、ウィルス対策ソフトでも対応できない場合があります。個人情報やパスワードの漏洩により、クレジットカードの不正利用や銀行口座から違法にお金を引き出されるなどの実害が確認されていますので、違法コピーはおやめください。」といった感じのユーザに被害を警告する警告文にしてみたらいいと思う。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...