パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、arq_teaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15478948 journal
日記

arq_teaの日記: ほよ~

日記 by arq_tea

私、あきゅたん。今駅前にいるの...

ポ「逃げんじゃねぇぇぇぇ!!」(釘バットで追いかけ回される

14年の時空超えたすんごく久しぶりのここの日記がこんなのでいいのでしょうか。いいのです。
ついでにいうと、代理人のおいらと、敵対関係にあったBさんはとろけあって融合してわけわからない状態になりました。そりゃ干支一周回してますもん、わけわかんないことになりますよね。

501472 journal

arq_teaの日記: うゆ~

日記 by arq_tea
おいらの持ってるすらどのアカウント(厳密には親分パーソナリティが統括してる)の最古のIDについて、昨日くらいに名前と利用の凍結をする方針を決めたっぽいので、先ほどからごそごそいぢってみたですよ。

そんなわけで、モデレーション権限は最古のIDから最新のID(番号が3万ちょい)へ。新しすぎてまだモデ権きたことないけれど、以前ほどやる気なしです。
最古のIDについては3月末をもってランダムに近いパスワードに変更して封印、と。

一時期、最古IDから某IDへの移行をはかろうとしたこともあった(/.orgにもアカウント作っちゃった)んだけど、使っててしっくりこなかったのでさらに名前変えちゃったのよね、ということで、某IDについてもいつの間にやら封印同然になってます。/.orgはもともと英語苦手だからめったにアクセスしないということで、ここ数年ログインした記憶なし。
429330 journal

arq_teaの日記: 淡々とコメントしちゃうAC5世

日記 by arq_tea

witchさんの日記に、とあるACさんの真似事してAC5世として書き込みしていたら、思いっきり間違えたこと書いちゃって訂正したくなったのに30分規制にひっかかってしまい...

規制に従ったり回線再接続したりする道ではなく、名前バレの道を選びました。これでおいらも討ち死にだいっ(爆)

# 解読しちゃうAC系の中の人へ、討ち死に表現してごめんちゃい。
# AC3世はIDな方に惨殺されてたけど(^^;;

379755 journal

arq_teaの日記: モデレート権

日記 by arq_tea
> モデレート権が回ってきました。あと5点のモデレーションポイントがあります。賞味期限内にお願いします。

へぇ、slashcode 2.5 ではモデレート権がトップページにちゃんと表示されるのね。知らなかったですよ。
554006 journal

arq_teaの日記: mixi と /.jp

日記 by arq_tea
とりあえず、mixi からアクセスできるかテスト。...今のところまだアクセスできないようです。

...22時頃 RSS 設定したので、数時間ほど放置してみるつもり。ちゃんとできるかな?

# 設定を教えてくれた KUSANAGI Mikan さんありがとー。
643567 journal

arq_teaの日記: 幕ひき記 2

日記 by arq_tea

なんとなく、ウィキペディアを見ているですよ。で、日本語版事典で、同じ項目の英語版にもリンクがはられているので、なんとなくふらふらしていたです。で、たどり着いたのがここなのです。

Matthew Perry (naval officer)

浦賀に現れた黒船のボスこと、ペリー提督さんですね。これだけなら日記に生きた証を残すこともなかったのですが、あのひとに兄がいて、Oliver Hazard Perryさんって名前だったらしいのですよ。1813年にエリー湖にてイギリス軍からの攻撃を守りきったそうで、「エリー湖の英雄」というニックネームを持っていたそうです。

Slashmasterのひとの名付け親はペリーさんの武勇伝を知っていたのでしょうか。たぶん、それは考えすぎですね。

643741 journal

arq_teaの日記: 遊んだ頁 /4/

日記 by arq_tea

流行にのってやってみるです。ファンタジー職業適性診断

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル -5 あきらめましょう
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、自分が注目されることを真っ先に考える『盗賊』じゃ。

 何事にも『インパクト』『手軽さ』『素早さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張が強く、感情表現も強い。『派手好き』で『おしゃべり』なところが特徴じゃ。
 何を考えているのか分からない、静かで無表情な『魔法使い』タイプが苦手なようじゃの。
 一ヵ所に腰を据えて、自分が言ったことじっくりと考えなおしてみることをお勧めするぞ。」

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...