パスワードを忘れた? アカウント作成
643741 journal

arq_teaの日記: 遊んだ頁 /4/

日記 by arq_tea

流行にのってやってみるです。ファンタジー職業適性診断

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル -5 あきらめましょう
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、自分が注目されることを真っ先に考える『盗賊』じゃ。

 何事にも『インパクト』『手軽さ』『素早さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張が強く、感情表現も強い。『派手好き』で『おしゃべり』なところが特徴じゃ。
 何を考えているのか分からない、静かで無表情な『魔法使い』タイプが苦手なようじゃの。
 一ヵ所に腰を据えて、自分が言ったことじっくりと考えなおしてみることをお勧めするぞ。」

        (職業メモ)単独行動が多く、慎重なだけでは生きていけない職業。でも冷静さを失うと命を落とす。

あはは、おいらの上司さんの影響をちょいとばかり受けてるかもですね。意外といっぴきおーかみなのかもです、おいら。いっぴきおーかみだから、すらどパーティにも参加せず、NPCでときどき割り込むだけとかなのですよ、、、。

ちなみに、元自転車部長さめは「呪術師」だそーです。魔法使いにちょっとばかりの僧侶スキル付きで戦士と盗賊はてんでだめ。よくもまあこんな違う適性のひとが仲良く出来るものですね。とても謎です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...