パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、arthor2005さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9244710 comment

arthor2005のコメント: Re:液体金属ナトリウムで冷却に未来はあるか? (スコア 1) 188

by arthor2005 (#2407246) ネタ元: もんじゅに無期限の停止命令
温度計すらまともに設計できなかった炉なんで、地震時にちゃんと冷態停止状態に移行できるのか心配
電源喪失して、ナトリウムが固体になるような事態になったらどうなるのか心配
あと、地震できちんと止まっても、フクイチみたいに津浪に襲われた場合、どうなるのか、心配
9229878 comment

arthor2005のコメント: HENTAIの翻訳 (スコア 4, すばらしい洞察) 95

HENTAIを『変態』と訳すのは、なんか違う気がする、、、
じゃあなんと訳せばいいのか、、、HENTAIはHENTAIだからなぁ、、、18禁アニメって訳すのが一番妥当なのかなぁ、、、でもなんかニュアンスが違う気がする、、、
8824187 comment

arthor2005のコメント: Re:古いソフトで足りている (スコア 1) 164

と客をいいくるめて作った新しいソフトが古いソフトで使えた機能がついてないわ、それほど速くなったわけでわないわ、と費用対効果がすごく悪くて大損害というパターンですね。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...