パスワードを忘れた? アカウント作成
412452 journal

aruto250の日記: アイドルマスターは感染する 2

日記 by aruto250

アイドルマスターのモーションを作成したソフト「XSI」のユーザ事例

最後にインタビュアーがさり気なく感染しているのに笑った。
そもそもこういう記事では、普通はインタビュー相手の言葉で締めるものじゃないのか?
締めの一文がこれかよ!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 思わずインタビュー記事見てオフィシャルサイト行って動画見てしまいました。危ない。

    けど、動画見てやりたくなった。なんだこの気持ち……。

    --
    LIVE-GON(リベゴン)
    • by aruto250 (21874) on 2007年04月07日 5時01分 (#1138774) 日記
      ども、いつも日記拝見してますです。

      やはりアイドルマスターの最大の魅力はよく動いている点、次に歌がちゃんと歌謡曲している点だと思うのですが、動画だとどちらも一発で伝わりますよね。
      インタビュー記事でも色々と考えて作られているのがわかりますが、やはり違和感のない動き、しかもよく見ると衣装の裾や髪の先まで(こっちはモーションというより計算ですね)しっかり動いている、というのは、見ていて「おおっ」と思わせるものがあります。

      私は動画で見事にやられてしまいましたが、昔もよく魂を抜かれたように延々とFinalRealityやメガデモを見たりしていたので、嵌ってしまう因子みたいなものはあったのかも。
      親コメント
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...