パスワードを忘れた? アカウント作成
13008965 journal
日記

aruto250の日記: 「君の名は。」の、最も気に入ったシーン 11

日記 by aruto250

「君の名は。」で一番気に入ったシーンを1つ挙げるとしたら、同案多数だろうけれど、やはり並走する電車でお互いに気付くところか。というか、これは半分妄想なのだけれど、「お互いに、相手が気付いたことに気付いた」と思うんですよね。個人的にこのシチュエイションにすごく弱くて、心が通じあった感慨みたいなものがどっと押し寄せてくる。

しかし、なんだか別の作品でもこの「お互いに相手が気付いたことに気付いた」シーンがあってスラドの日記辺りに書きなぐった記憶があるんだけど、なんだったかなぁ…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...