パスワードを忘れた? アカウント作成
13675647 journal
日記

aruto250の日記: ネットに必要な気力 6

日記 by aruto250

先月から仕事の現場が変わったり、個人的にあれこれあったり、年単位で上下する気分の谷間が重なったりしたところに、Kindleで安くなっていたヤマケイ文庫の遭難シリーズを読んだら精神力が底をついてしまい、ネットで活動できなくなってしまった。特にTwitterは厳しくて、ROMることさえできない状態だ。この数年は比較的余裕のある時期が続いていたから忘れていたが、やはりああいう輝くような人々が沢山いるところへ出入りするのは気力がいる行為なんだなあ。有名人とかではない、名も無き人々ではあるけれど、その名も無き人々があれほどまでに眩しいという…。

まあ、SNS絶ちの良い機会と思って積ん読を数冊消化したので、まずまず良い一ヶ月ではあった。いやまだ沢山積まれているのだけども。あとは、油断したらKindleの購入数が増える増える。平均すると毎日一冊以上のペースで増えていく。あまりKindleには金をかけたくなかったんだが、本屋の開いている時間に帰れなかったり、本屋に行く気力がなかったりするとつい手が出てしまうんだよなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...