パスワードを忘れた? アカウント作成
246030 journal

asaniziの日記: めたもでってたー 16r0a

日記 by asanizi

メイドさんマスター適性テスト[kantei.am] やってみた。

asaniziさまがマスターとして適合する割合は74%です。
ランク: A (A〜E)
偏差値: 51.9
順位: 52,169位 (101,397人中)

総評
メイドさんのマスターに相応しい人物です。
一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。
公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。

メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。
一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。
メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。

短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。
たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。

現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

noqisofonさんのラッキーアイテム:
直毛

やっぱり、一緒に外出するとき、メイド服のままってのはよくないのかな…w
ということで、次は「あなたの育てかったー[shindanmaker.com]」やってみたー。

asaniziの育て方。
1.寒い所が苦手です
2.背が高くなるので高さのある場所が必要です
3.成長するとツンデレになります 広い心を持って育てましょう。

毛布でもかけてやってください。お願いしますw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...