asatakuの日記: 「お願いします」ねぇ。 5
日記 by
asataku
まあ、気持ちは分かるんだけど、こっちがやるともなんとも言わないうちにそう言われても…。
最近は割とモチベーションが高いので、アクティブに働いてるけど、
元々はそんなに技術も気力もある人間でもなくて、
勘だけで小さな修正をやってるような人間なんだけどなぁ。
いっぱいいっぱいなのよ、これでも。
やっぱり、パワーのある人がもっとほしい。
それとも、そういう人たちはやっぱり一から作るほうが面白いのかなぁ。
私なんて・・・ (スコア:1)
一緒にカウントされているんですけど・・・。
時間があれば勉強になりそうだからやってもいいんだけど、
先週末からバイト始めたんで、
時間のかかる作業は、しばらくは無理なんだよねえ・・・。
人を引っ張ってこようにも、接触する場面が少ないので。
Re:私なんて・・・ (スコア:1)
内容としてはそれなりに有用だし、面白い題材ですけど、
いかんせん、Qtに手を出すのなら全言語に対してそれなりに働きかけないと結局使い物になりませんし、
現状では使っている人が皆無なので緊急度も低いので私の中では優先順位は低いですね。
とりあえず、khtmlのcvs向けパッチを作って本家に反映してもらったら、
私はkonsole、kateとkircheまわりをいじることにして、
しばらくはおとなしくしようかなとか思ってるところ。
-- Che Che - Bye Bye
Re:私なんて・・・ (スコア:1)
khtmlのパッチで問題がなければ、今はそれで良いでしょう。
とりあえずは、KDE3.0でまともに日本語が使えることが最優先なんで。
#そっちの話(TODOリストを作って、問題点のリストアップをするとか)
#でもふってみようかなあ。
Re:私なんて・・・ (スコア:1)
誰もやるっていってないってば~。
本家といろいろ交渉してくれたりするのはありがたいんだけど、
ものがない状態でそんなこと言われてもなぁ。
まあいい。とりあえず、無視。
それはほしいかも。
大きな問題はksirc以外はあらかたつぶれてきたと思うんですが、
知らないところもあるかもしれないし。
-- Che Che - Bye Bye
Re:私なんて・・・ (スコア:1)
夜寝る前に見ました・・・。泣きそうになりました(苦笑)
とりあえず無視ししましょう。
ところで、CVSのKHTMLは問題のないコードになっていますか?
#まだ確認していないので、単なる質問です
TODOリストの話、ネタ振りだけしてみました。
フォロー等、お願いします。