パスワードを忘れた? アカウント作成
620678 journal

astroの日記: モナコ

日記 by astro

テレビをつけたらちょうどF1モナコGPの決勝だった。

ベルガーファンだった自分としては、彼が活動休止した以降急速に興味を失って、
最近ぜんぜん見てなかったが、やっぱり見ると面白いもんだ。
特にモナコはドラマが多いからかも知れないが。(マンセル VS セナとかね)

佐藤のロケットスタートはちょっとビビッた。エンジントラブルは非常に残念。
あと、やっぱり見ていて、シューマッハの走りは速いのが分かる。
だが、そのシューマッハも途中でフロントタイヤがもげかけてリタイヤ。
それでも何とかピットまで戻ろうとするあたりはもうさすがとしか言いようがない。
いつぞやに、ギアボックスが壊れたて5速しか使えなくなったときも完走したしね...

ただ、最近はスバル車購入というのもあって、WRCのほうに興味が向いている。
スカパー入ろうかなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...