パスワードを忘れた? アカウント作成
542619 journal

astroの日記: 保管メモ 2

日記 by astro

しょのいち~
-----------
「ライブドアは滅びぬ!
 何度でもよみがえるさ!!
 個人投資家の希望だからだ! 」
(出典:ラピュタ)
-----------

しょのに~
-----------
「M&Aコンサルに援軍をもとられてはいかがですか?」
「村上ファンドにか・・・国中の物笑いの種になるわ!」
(出典:ガンダム)
-----------

しょのしゃん~
-----------
「しばらくね……」
「……」
「2日連続S安で、気が晴れたかしら」
「べつに……」
「売買のスタンバイはできてるわ。さらに買う? 買わないの?」
「叱らないんですね、狼狽売りのこと」
「……」
「当然ですよね、乙部さんは他人なんだから。もし僕が買わないって言ったら、ライブドアは誰が買うんですか」
「村上が仕込むでしょうね」
「そんなのできるわけないじゃないですか、彼に全部押しつけるなんて…大丈夫ですよ…買いますよ…」
「買いたくないの」
「そりゃそうですよ。第一僕には向いてませんよ。だけど、堀江さんや熊谷や宮内さんが…」
「いい加減にしなさいよ!他人のことなんか関係ないでしょ!
 嫌ならさっさと売りなさい!ライブドアやあたし達のことなんか全部忘れて元の生活に戻りなさい!
 あんたみたいな気持ちでホールドされるの、迷惑よ!」
(出典:エヴァンゲリオン)
-----------

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by mirus-mulier (27996) on 2006年01月17日 15時18分 (#865657) 日記
    うまいこと納まるものですねぇ。
    こういうやり取りには普遍的な要素があるのかなぁ。
    それとも、人間は同じことを繰り返している、ということなのかなぁ。

    お見事!

    #ほんとに裏でこんなこと言ってたら・・・・・・(ギャハハハハハ、ハ、ハ、ハライテ~
    --
    --------
    溶解する妖怪
  • by 2nd.cc (28719) on 2006年01月17日 16時04分 (#865675) ホームページ 日記
    エヴァンゲリオン辺りで、仕事中吹いたw

    --
    動け、動け、動いてよ―
    今動かなかったら、みんな死んじゃうんだ!
    だから、動いてよ―

    要約:値が付きません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...