パスワードを忘れた? アカウント作成
245663 journal

astroの日記: 宿題 2

日記 by astro

Aside業務の方は、夏休み期間ってこともあって落ちつていて、報告書を
じっくりと書いたり、評価レビューの準備とかだったりしてるわけだが、
その反面、Bsideが非常に重くなってきているわけで。

目の前に人員計画を含めた極秘資料があって、それに基づいてQAを作成して
いるところです。親会社人員関係のネタも入ってきてて、お腹痛い。

まあ、下期はいろいろありそうだ。親会社含めてさ。内容は聞いても答え
られません。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 親が一組でも大変なのに、3組も とは。

    現実でもどうするんだろう。これまでの流れからして当然という結果になっているときにどうするんだろう。

    「部長ならできます!」本当にできるならやってくれ。全然知らない会社に来て、下に数人の課長、上にも当然上司。
    そんなこと言える、勇気欲しい。
  • by KyaTanaka (6370) on 2010年08月24日 4時45分 (#1814185) 日記

    同期登戸組他からどう見られてるか、部下からどう見られてるか、上司からどう見られてるか、気にしたほうがいいと思います。

    --
    KyaTanaka
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...