パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、atsさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

37476 submission
アナウンス

秋は温泉でLL三昧 - LL温泉開催のお知らせ 49

タレコミ by ats
ats 曰く、
来る2008年11月14日(金)〜16日(日)まで,大分県湯布院で「LL温泉」という開発合宿を行います。4大言語(Perl, PHP, Python, Ruby)のチュートリアルやハッカソン,ライトニングトークなどを企画中。プログラムについては,参加者から要望を受けて随時追加してゆきます。 秋の大分でまったりしたい人,いろんな人に会いたい人,ハッカソンを仕切ってみたい人や愛する言語のチュートリアルを開きたい人など,幅広いLLフリークの参加をお待ちしています:D。 参加登録は備え付けのフォームからどうぞ。

情報元へのリンク
759524 submission
Python

Python Workshop the Edge 2006開催

タレコミ by ats
ats 曰く、
日本Pythonユーザ会では,4月8日(土)に「Python Workshop the Edge 2006」を開催します。Pythonに興味がある,またはPythonをより深く活用したい方を対象としたイベントです。参加費は無料です。
Pythonを積極的に活用しているkizasi.jpのご紹介,Pythonの再入門的セッション,SkypeとPythonの連携のお話,Django,TurboGears,web.pyの比較セッション,そして.Net上で動くPythonの実装系「IronPython」のお話しと内容も盛りだくさん。皆さまのご参加をお待ちしています。
652574 journal

atsの日記: 開発サーバー死亡 5

日記 by ats

ここで報告するのもナニなんですが,coreblog.orgが入っている開発サーバーのHDがお亡くなりになりました。
今はJPUGしくみ分科会の勉強会に来ています。帰ったら復旧しなければ。。。

662665 journal

atsの日記: Yellow Jackets Live@MOTION BLUE 2

日記 by ats

東海岸系パーマネント・フュージョンバンド,何年ぶりの来日だろう,もう15年くらい経ってるのかも。
来日初日の初っぱなに行ってきました。アルバムで聞き慣れたあの曲この曲が。おまけに生フィランテ,生ミンツァー,ふふふ,ふふふふ。フィランテさんはおもろいおっちゃんという感じ,MCはミンツァーが仕切ってた。つーか聴衆はフィランテ様のインプロのあともっと拍手しろよ!!! みんなミンツァー目当てかよ!

ライブ盤(LiveWire,Mint Jam)に収録されている曲と,新アルバムTime Squaredから数曲という構成。Geraldinが聞けたのはよかったなあ。
欲を言えば,ピーター・アースキンが参加しているころに来日してくれたらねえ。。。

663042 journal

atsの日記: 日経キャラクターズ!

日記 by ats

第二号が9/10に発売
なんか三人くらいで作ってて大変みたいですよ。
あと,サブマリン707の新作連載ってシブすぎ。小沢先生,相変わらずトーンつかわず手書きのアミかけだし。

というわけで,水曜の朝はコンビニにGo!

663136 journal

atsの日記: 万景峰号の模型の模型(フルスクラッチ) 2

日記 by ats

テレビ朝日の松井アナが作ったそうです。単純にすごい。その筋の業者に発注すればいいんだろうに,そうしないところが,根性あるというか。

こちらは,より詳しい制作記

ちなみに,トレーラーも作ってます(笑)。

665016 journal

atsの日記: 政府主催のコミケ/ワンフェス?

日記 by ats

コンテンツベンチャーの見本市「東京コンテンツマーケット」11月に開催(Japan.Internet.com)

「コンテンツベンチャーとビジネスパートナーとのマッチングを目的としたイベント」とのことだけど,著作権をクリアできるベンチャー(笑)由来のコンテンツって一体日本にどれくらいあるんだろう(暴言)。なんか寒そう。
こっそり覗いてみたい気もする。

よく見たら「第二回」とあるので,前回の感想などをぐぐってみた。

東京コンテンツマーケット 展示内容
オリジナルキャラクター「チョーたえこ」。。。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...