パスワードを忘れた? アカウント作成
13830679 comment

atziluthのコメント: Re:ファミコンのドラゴンボールZ2で (スコア 1) 50

あったあった。強さだけコピーされて、ゲームの進行は元のままになるんだっけ。
リセットタイミングが早すぎて強さがコピーされなかったキャラがいると戦えなくなり詰んだ記憶。

13704348 comment

atziluthのコメント: Re:インド人を右に (スコア 1) 13

by atziluth (#3474499) ネタ元: 車が横転しそうなとき

走行中にハンドルを右に切ると左に傾き、左に切ると右に傾く。
現在右に傾いており、それを中和するのであれば右にハンドルを切るのが正しいのでは。
(左に切ると、さらに右に傾く力が足されてしまうので)

13608506 comment

atziluthのコメント: 頭から順に刊行されるわけではないんですね (スコア 2) 70

「109巻「白氏文集 十三」が5月10日に刊行され、これにより全120巻」
???となりましたが、頭から順に刊行されるわけではないんですね。
色々な編者がいて、連続した巻ごとのつながりを考えたらそれはそうなるか。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...