パスワードを忘れた? アカウント作成
1860291 journal
日記

ayasamaの日記: /.のキーボードショートカット 2

日記 by ayasama

Safari+vimlikeを使ってると/.のキーボードショートカットがウザくて仕方ない。
jkで行単位のスクロールしたいのにトピック単位で飛びやがるし、
リンク踏もうとfを押したら検索窓までジャンプしやがるし。

Fx+VimperatorだとVimperatorの方が優先されてるみたいだが。

OFFに出来ないのか?
設定見回してもそれらしい項目ないし…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by bulra (45294) on 2012年02月27日 14時40分 (#2106834) 日記
    設定>コメント表示>ショートカットキーの割り当てを有効にする
    のチェックを外す

    # 私はpentadactylなのでID
    • by Anonymous Coward

      すんません。情報足らなかったですね。私はD1を使ってます。
      見てみたらD2の方にはその項目がありますが、既にOFFにしてありました。

      D2は新着コメントが分かりにくいなど、どうにも馴染めなくて。
      ためしにD2にして保存、再読み込みしてみてもショートカットキーは無効になりませんでした。
      相変わらずjkでトピックごとのスクロールになります。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...