パスワードを忘れた? アカウント作成
12282411 journal
日記

ayasamaの日記: Google Chrome 44 1

日記 by ayasama

Chrome44にしたら、@font-faceでフォントを置き換えていたのが無視されるようになった。

MS PGothicのビットマップフォントがひたすらウザいから、Stylish使ってそのへん全部
MeiryoKe_PGothicに置き換えてたけど、44にアップデートしたら無視されるようになった。

Stylish自体は機能してるから、@font-faceが制限されるようになったのか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年07月26日 13時38分 (#2853439)
    解決した。

    @font-face {
        font-family: 'MS PGothic';
        src: local("MeiryoKe_PGothic") !important;
    }

    から「!important」を消したら適用された。
    今までそれでいけてたからOKなんだと思ってたけど、付けたらダメなのかな。
    この場合に必要なのかどうかもよくわかってなくておまじないみたいにつけてた。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...