パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、bPMb5さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13848572 comment

bPMb5のコメント: Re:別にいいのでは? (スコア 1) 126

by bPMb5 (#3572217) ネタ元: 国会でIE論争
こういう「ケースバイケース」という、さも限定したようないい加減な理由をつけて妥協していくから負の遺産が残って長期的な費用がかさんでいくんだろが。 こういう短期的なことでしか判断できない奴がいるから現場は困るんだよ。 あ、これもシステム開発のビジネスになるのだから長期的に予算増大の方向に持っていくのはワザとか。
13847665 comment

bPMb5のコメント: Re:パスワード管理ツール (スコア 0) 63

生体認証をそのままパスワード代替にするってことは、すべてのサービスでパスワードを使い回すに等しい。 しかもそれを変更ができない。どうせどこかが漏らすから人生終わる。

こいつド素人だなw

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...