パスワードを忘れた? アカウント作成
12073495 journal
日記

backyarDの日記: テスト作業お願いして「想定と違いました!」って言ってくる人なんなん!? 7

日記 by backyarD

2人とか3人でやってるプロジェクトで、テスト作業をお願いして、結果が想定と違ってたってことを「なんか違うんですけど?」って聞いてくる40代とか何なのよ!?

せめて何がどう違っていて、違いの原因はどうで、ってところまで掘り下げようよ。3人とかでやってるんだからさ「ここから先は実装チームの仕事ですから」とか無いわけよ。1チームしかいないわけよ。で、データの調べ方を逐一指示して………とか勘弁してよ!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...