パスワードを忘れた? アカウント作成
294286 comment

bacon, lettuce and tのコメント: Re:Mac vs. Windows の構図 (スコア 1) 147

PCもお金を出して買ってるはずなんですけどね。
Androidも実機が無ければ話になりませんし、機種が多いので、対応機種を増やそうとすれば経費も・・・。

274257 comment

bacon, lettuce and tのコメント: Re:増えていく旧機種かな (スコア 0, フレームのもと) 154

ほとんどが致命的な欠陥でもない限り、永久にバージョンアップしないガラケー。
MP3を自由に再生できないガラケー(機種によるだろうが)。
アプリは作れないか一応作れても制限がきつすぎるガラケー。
アプリを選ぶという概念すらないガラケー。

あ、もしかしてiPhone選べって話?なら納得だ。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...