パスワードを忘れた? アカウント作成
455222 journal

baka_gahakuの日記: ありがとうございました

日記 by baka_gahaku
一人、編集者の方がけじめをつけられてしまった。
その人は特にエントリもおこしてないし、それに関して何らリアクションをとってないので、
あんまり大げさに騒ぐこともしたくはないのだけれども、それに気がついてしまったからには、
私のけじめとして、この一言を送らないといけない。

いままで、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

ただ、お気楽にコメントをつけるだけの私からこんな言葉を贈られても、楽しくも何ともないだろうとも思うけれども、
だからといって何も書かないと、私のこの思いは永遠に伝わらないので、こんなところでこそこそと書いてみる。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...