パスワードを忘れた? アカウント作成
539274 journal

balshipの日記: プロバイダ変更

日記 by balship
フレッツ光プレミアムが今日開通。
本当は2週間前に終わっていたはずなのだけど、向うの手違いで今日になった。……時間からいえば昨日になるか。

正直あまり速くなったという気がしない。いや、確かに速くはなっているのだけど、体感的に変った気がしないのだ。

しかし、またプライベートアドレスか……(光プレミアムは端末のほうにグローバルIPがこない)
539648 journal

balshipの日記: 衝動買い?

日記 by balship
唐突にレンタルサーバを借りた。
もともとメールアドレスをいくつか確保する必要はあったのだけれど、プロバイダのほうで確保する予定だったのだ。
でもいろいろ調べているうちにいつの間にか申し込みボタンを押していた自分がいた。

けっこうサーバいじりも面白い。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...