パスワードを忘れた? アカウント作成
402772 journal
GNOME

bananan_wの日記: 鼻血が出そうです。

日記 by bananan_w

動作中ディスクに対してしゅれっだーかけちゃいました☆
先頭7シリンダぐらいしかつぶしていませんが、一応、今のところシステムは動いていますがもうだめぽ(ゎ

パーティション情報は MBR が吹っ飛んだので基本パーティションがどこにあるのか調べるの困難(ただし出来ないことは無い)だし。拡張パーティションには swap しか置いていなかったからまぁ割と問題はすくないっちゃ少ないんだけどね。

パーティション情報とか全部飛ばしちゃったー。やほーい。
確か、ディスク先頭は NTFS だったはずだから、w2k が起動できなくなったはずです。消しちゃって具合の悪いデータの入っているマシンではないので、まぁ消えてもいっかー。Windows はもともと消そうと思っていたことだし。

ということで、気分一新して knoppix を hd インスコしてみるかぁ。

まー。いつかは必ずやるだろうと思っていたので、被害の少ないマシンでやってたのでそんなに痛くはないですがー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...