bananan_wの日記: 今日のドライブ 2
日記 by
bananan_w
S2000 で職場の近くのディーラーへ行ってきた。行く途中、桜並木、学校の桜、どこかの家の桜、山に生えている桜、公園の桜など、どれも満開できれいだった。贅沢を言えば、少し散り気味の方が風情があるかなぁ。車の屋根は開けてるので、散った花びらが入ってきたら楽しそうかなと。
ドライブコースは山道、遊園地の入口前、湖の上の道、住宅街など変化に富んだなかなかいい道だった。少しだけ使ったきり、全然使ってないインスタントカメラがあったので、持っていって信号が赤の時に桜があったらパシャパシャ撮ってきた。
今年の花見は十分できたかな。色んな桜を楽しめましたよ☆
そうそう、S2000 さんですが、リアのブレーキディスクが錆びついているので保証の効くうちに修理しましょうと言われた。ディスクが錆びついているせいで、ブレーキパットが変な減りかたしているとのこと。オイルとオイルフィルター交換後、エンジンの調子が素晴らしく良くなった。音が静かになったし、スムーズに回転しているような感じがする。交換前はエンジンが少し振動しているような気がしたんだけど、そういうのを一切感じさせない感じになった。とても気持ちいいね。尽くし甲斐がある、とても素敵なヒトなのです☆
S2000でドライブかぁ (スコア:1)
♯フェアレディZ32をこよなく愛する、通りすがりの者より
--- イツモ ココロニ ハナタバヲ☆133.
Re:S2000でドライブかぁ (スコア:1)
これからの季節は帽子が必要気味だなぁ。日焼け止めも必須ですねぃ。
$ set -o vi