bananan_wの日記: 最近あまり眠れなくなってるのかしら(アボカド#4)
日記 by
bananan_w
毎日10時間以上眠れているとゆー鶏の人がうらやましいです。どんなにねようとして頑張っても6時間ぐらいで起きてしまい、2度寝しようとしても寝つけず。夕方までねていようと思ったのにー。先週はほぼ毎日午前様だったから、15時間ぐらい睡眠がとれると思ったのだけど全然眠くないし。やっぱり睡眠障害なのだろうか。負荷が増えたら早めに離脱させてもらおう
---
久しぶりに登場のアボカドですよ。1月末に上側に伸びてきた芽が枯れてしまったのです。でも、しばらく放置していたら更に芽が二つ伸びてきて、片方がだいぶ大きくなりました。そろそろ暖かくなってきたので大きめの鉢に植えて、玄関先に放置してみた。1年でどこまで大きくなるか楽しみれす☆
---
昨日点検にだしたお店の人から連絡あり。うちの近くのディーラーで修理の予約がとれたとのこと。4/23 来店して車をあずけて、4/24 に引き取りに行くということで。サービスフロントのオカノさんに話を通してあるとか。
---
スーツのアイロンがけをした。ジャケットx3, パンツx5 ほど。結構つかれた。スチームで部屋が蒸し暑いょぅ。アイロンかけた後のスーツってバリッとしてていいね。仕事道具の手入れはだいじなのね☆(そうね☆)
最近あまり眠れなくなってるのかしら(アボカド#4) More ログイン