パスワードを忘れた? アカウント作成
454134 journal

beat9872の日記: さらに低下する質 2

日記 by beat9872
ちょうど一年前に書いた日記と同じ感想を今日持った。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2008年12月28日 4時22分 (#1482021)
    さすが、質の高いコメント [srad.jp] ばかり書き込む人 [srad.jp]の言うことは違うなあ。
    • by Anonymous Coward
      時間を見ろよ。自分では「すば洞」のつもりで書いたコメントがきっと「フレームのもと」扱いにされたので、モデレータの質が落ちたって言いたいんじゃないかな。個人的にいえば(マイナスでもプラスでも)モデレートされるほど大した意見ではなかったと思うが、一度不当な評価がつくと他のモデレータが修正に入るからな。
      「スラッシュドットの質が落ちた」なんて日記に漏らすくらいなら、たった222個のコメントで満足せず、モデレータなんぞ気にせず議論がおもしろくなるようなコメントをがんがんお願いしますよ。

      # アンチbeat9872 (16046) な人々のひとりなのでAC
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...