beerpotの日記: あっとまーく
日記 by
beerpot
うちのメインPCに入っているLinuxの環境が随分挙動不審になってきたので、再インストールをすることに。
何やらAcrobat Readerの日本語回りがおかしいから検索してみると、@ITの記事が。
そういえば前の職場で、仕事が技術職とは言えないものになってきてからふてくされてしばらく見てなかったな、ここ。
しっかし、Ver5ではって書かれているけど前に入れていて特に細工しないで問題無く使っていたのも同じバージョンのモノだった覚えがあるんだけど、気のせいかなぁ。
ブラウザは最近まで和じらを使っていたけど、今回はNetscape7にしてみました。
Netscapeは私が初めてWebを表示するのに使った想い出のあるものなのでこれからも頑張ってもらいたいものです。
設定にICQの項目があるけど、これって何だろ?
あっとまーく More ログイン