パスワードを忘れた? アカウント作成
630251 journal

beerpotの日記: ISP変更のススメ

日記 by beerpot

せっかく家でサーバーを立てているんだから、ロクに使っていない共用サーバを引き払ってドメインをどっかに移管すればいくらか節約になるんじゃないか、と手始めにISPをwakwakからInterlinkに変えて固定IPを貰ってみる。(逆引サービスはお金かかるのでパス)
  で、今接続を切替えてみたところなんだけど、DNSの反応が妙に良い。というより良過ぎる。
  今までブラウザなんかでDNSへの問合せにいくらか時間がかかってイライラしていたのが嘘のように。
  ISPなんてどこも似たようなものだ、と思ってたけど結構違うものなんですねぇ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...