パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、bewonさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13753181 comment

bewonのコメント: リリース (スコア 5, 参考になる) 54

病院側のリリース
https://www.city.uda.nara.jp/udacity-hp/oshirase/change-info/documents/press-release.pdf

「システム会社の不備」と繰り返し出てきてるあたり、ベンダーに全部お任せしていた感がにじみ出るリリースです。

13686368 journal
日記

bewonの日記: ネタばれ注意「カメラを止めるな!」 1

日記 by bewon

映画みたよー

カメラを止めるな!

どこのサイトも「ネタばれになるから詳しく言えない!」
「良いから見ろ!」みたいなレビューばかりで、ちょっと辟易。
実際そうなんですけど、スラドなら別にいいか、と思いネタばれを恐れずに印象に残ったシーンを羅列します。
見た人と共有したい記事なので、まだ見ていない人は注意。

・「ウソばーっかり!!」「俺の作品だ!」
 冒頭からすげー演技だな、真に迫ってる。
 という感想自体が伏線だもんなぁ。
 「ゾンビは凶器持たない」とか「よろしくでーす」とか、
 実際そういう俳優さんに振り回される監督(上田監督)の怨念とか思うところが振り切った感。

・ポン!
 このアドリブが無ければあの映画は成立しなかったよね。
 カメラのまわっていないところでも、これだけで何が起きているか分かるようにしたナイスアイデア。

・「ちょっと」は「ちょっと」なんだよー!
 座っているだけなのがチラチラ見えてからの退場。
 その後の「泣くな!」も大爆笑。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...