パスワードを忘れた? アカウント作成
2582832 journal
日記

bewonの日記: ぼくの体はツーアウト 2

日記 by bewon

crossreviewだと140字の制限がきつかったので、溢れた分をこっちの日記に。

よしたにさんの健康をテーマにした体当たり取材マンガ。
2巻ではメンズエステ、ウォーキング、精神科医など。

ダイエットをメインに置いてるけど、そもそものストレスがいかんのよね。
ようやく精神科を受診したので、同業者としてほっとした。
あの有名な「ゆうメンタルクリニック」に行ってるけど、ゆうきゆう先生とは面識ないのか。

よしたにさんの飲酒欲求を表す焼酎の精「キリシマちゃん」、あざとい。
萌え漫画には挫折したって前どっかで言ってた(気がする)のに、あざとい。
そのうち黒キリちゃんと赤キリちゃんのバリエーションを出すに違いない。
# でもかわいい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...