パスワードを忘れた? アカウント作成
11935143 journal
日記

bewonの日記: 東京マラソン 2

日記 by bewon

地点名 スプリット(ネットタイム)ラップ 通過時刻
5km    00:34:56 (0:28:31) 0:28:31 09:44:57
10km   01:02:10 (0:55:45) 0:27:14 10:12:11
15km   01:28:59 (1:22:34) 0:26:49 10:39:00
20km   01:57:00 (1:50:35) 0:28:01 11:07:01
25km   02:24:09 (2:17:44) 0:27:09 11:34:10
30km   02:51:55 (2:45:30) 0:27:46 12:01:56
35km   03:20:19 (3:13:54) 0:28:24 12:30:20
40km   03:51:25 (3:45:00) 0:31:06 13:01:26
Finish   04:05:53 (3:59:28) 0:14:28 13:15:54

参加しました。(2年連続3回目)
ネットタイムで 3:59:28
前回からなんと22秒も縮められました!

22秒か。

前回から体重が5キロ増えてたり、喫煙再開していたり、しますが、何とかなるもんです。
むしろこれらが無ければもっと早かったか。
残り7キロからのペースの落ちっぷりがひどい。

# いろいろ追記
持ち物検査は去年より人を割いていて、GATE2はスムーズに流れた印象。
これぐらいの検査は必要でしょうね。
ランニングポリスは15キロ地点で抜かれた方しか見なかった。
沿道からランニングポリスへの応援もあって和む。
銀座でDJポリス。去年に引き続きかな?

コスプレはやはり少ない印象。
ジバニャンとオラフが多かった。
見た中では作画崩壊したミクさん、白雪姫、グリーンアーミーメンの方が早かった。
特にグリーンアーミーメンの方は沿道の全ての応援に敬礼で返していてカッコいい。

ウェアラブルトマトは見つけれなかった。
ゴール地点で無料配布されていたトマトの美味いこと。カゴメさんありがとうございます。

大塚製薬さんが引き続きスポンサーでしたが、公式飲料がアミノバリューからポカリに変更されてた。
スタート前のカロリーメイトゼリータイプは助かりました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 私は、はるか昔に地方のハーフマラソンに参加したことがあります。
    5km30分くらいのペースでしか走れないのですが、これだと終盤は走路の交通規制解除~それ以降の走者失格のラインが追いかけてくる状態になってしまい、「足元の道が崩れてくる中を何とかして出口まで逃げ切る」貴重な疑似体験ができたのが印象に残ってます。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...