パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、bicyclerさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14176031 journal
日記

bicyclerの日記: 払い戻し 3

日記 by bicycler

チケットを買ったイベントが中止になりました。
応援の意味で払い戻しはしないでおこうかと思うけど
果たして応援になるのだろうか、と思ったところねとらぼのこんな記事を見つけた。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/13/news078.html
うん、払い戻ししなくていいや。

14166020 journal
日記

bicyclerの日記: そのマスクを買おうか悩んだ話 3

日記 by bicycler

マスクのストックがない土曜の朝。
買い出しをしようとしたところ1包だけ5枚入りマスクを発見。
だがしかし、

「小さめサイズ」

顔のデカい俺は悩んだ末、売り場をあとにした。

14156400 journal
日記

bicyclerの日記: ヘッドセットが売ってない 8

日記 by bicycler

全く売ってないわけじゃないんだけどゲーム用の高いやつしか残ってません。
一応持ってるけど「ノイズが酷い」と苦情が多いので買い替えたいんだけどなあ。

14138329 journal
日記

bicyclerの日記: 延期!中止!無観客!!(リズミカルに)

日記 by bicycler

EURO2020が来年に延期(CWCと日程がかぶるらしく日程は未定)
テニス全仏OPが9月に延期(直前の全米OPが文句を言っている)
WMが無観客になってレッスルコンとかのWMウィークの各大会が中止

引きこもって娯楽も減るんじゃ
やってらんないぜ!

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...