パスワードを忘れた? アカウント作成
13384722 journal
日記

bicyclerの日記: サマソのいち2017

日記 by bicycler

なんとか女王蜂が終わる前に到着。
アヴちゃんの声とスタイルどうなってんだ…。

ヘネシー呑んで飯食ってブラブラと。
ここらへんで早くも足に豆ができ靴の選択に失敗したことに気づく。

BRADIO。
微妙に煽り方が拙いところもあるが最初から最後までハイテンションで突っ走る。
ずっと出たかった的なMC通り、メンバー皆超楽しそう。

きゃりーぱみゅぱみゅは混みすぎているのでチラ見。
なーんか体調悪いなあ。足のせいだけじゃないのかなあ。
休憩しながら一番ゆっくりできるRAINBOW STAGEの後方でSilent Siren。
全く知らねえなあと思ったら最初の曲は聞いたことあった。

夕飯を食べてKASABIANまでどうしようかなっと思いながら在日ファンク。
やばい、超面白い。即興のコール&レスポンスをすんなりこなす当たり
BRADIOとは場馴れが違う。

欅坂46の裏でバーレスク東京がライブをやっていた。
おっぱいおっぱい。

今日の俺のトリ、KASABIAN。
何度か観てるが今まで一番良かったかもしれない。
体調悪いと思ってたが何故か完全復活する俺。
サージのファンサービスがすごい。2曲目からいきなり客席に降りてくる。
TシャツにLSFと書いてあるけどニューアルバム出した直後で
ファーストの曲をアピールすんの?と思ったけど最後の曲がL.S.F.。
「俺達最初に日本に来たのがファーストアルバム出す時のサマーソニックなんだけど
きた人いる?」俺だよ俺。
一度引っ込んだ際、大抵はハンドクラップでアンコールを求めることが多いけど、
今回は余韻そのままL.S.F.のコーラスを延々と続ける観客たち。素晴らしい一体感。
Vlad the Impalerで「みんな座れ!そしてジャンプだ!」といったところで
結構足にキていたことが判明。なんとか合わせられたけど。
アンコール最後はプレミアリーグ及びレスター・シティFCでおなじみのFire。
I'm on fire!!

つづく。

この議論は、bicycler (35194)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...