パスワードを忘れた? アカウント作成
13432229 journal
日記

bicyclerの日記: うるさい以外の感想が湧かない 5

日記 by bicycler

断続渋滞で選挙カーに真後ろに着かれた。
こっちからわき道に逸れようとかまでは思いませんでしたけど。
選挙カーを使うか否かで得票に効果が出るものなのか
統計取ってる方などいないのでしょうか。
子供のころからうるさい以外の感想を持ったことが無い。

この議論は、bicycler (35194)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by chi (11062) on 2017年10月16日 23時09分 (#3296612) 日記

    今回はうちのほうまで来なかったねー
    とか言われてしまうんですよ
    来ないほうが静かでいいんですけどね

    • by bicycler (35194) on 2017年10月17日 21時51分 (#3297241) 日記

      年取ったらそうなるのか、そういう世代が年寄りだというだけなのか、
      前者ならいつまでたっても無くならないんでしょうね。

      後者ならいずれ無くなるっていうかもう無くなっててもいいはずなのに(親の世代もうるせえって言ったように思う)
      無くなってないってことはやっぱり前者なのかも。

      親コメント
      • by shibuya (17159) on 2017年10月17日 22時01分 (#3297248) 日記

        老齢で耳が遠くなったゆえに立候補者名連呼の街宣カーが来ても聴こえていない
        ということもあるのかも。
        わたしはというと二重窓を全部締めているとこもった音声で誰が悪人かが
        識別できなくなることもあるけどやかましいことには同意。

        親コメント
  • by Aria Pokoteng (35322) on 2017年10月17日 15時26分 (#3297012) 日記

    ぷぃにゅ~ [srad.jp]

    • by bicycler (35194) on 2017年10月17日 21時56分 (#3297247) 日記

      あら結構最近であったのですね。
      そのストーリーのソースにある
      「有権者は候補者の名前を頻繁に聞くことで『熱心だ』とは思うのかもしれない」
      というのは否定したいですなあ。完全に慣例通りのことしかしてないじゃん…。

      親コメント
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...