パスワードを忘れた? アカウント作成
13930727 journal
日記

bigfaceの日記: ホログラムのサーカス? 5

日記 by bigface

A German circus uses holograms instead of animals and it looks amazing!

ドイツに動物の映像を見せるサーカスが存在するらしい。
目新しいんだけど、これはサーカスなんかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nnnhhh (47970) on 2019年06月10日 11時29分 (#3630853) 日記

    動物やその生態を見るのが目的の動物園ならホログラム(ほんとに?)にも意味居あると思いますが、
    曲芸を見るためのサーカスで動画見させられても納得いかない物のこりますよね
    それ絵じゃんっていうか

  • by Anonymous Coward on 2019年06月10日 14時17分 (#3630947)

    VRでよしとするかどうかが境目かな。
    お触り無しの成人向けのショーはそれでもいい気がする。

    精密に物理演算されたCGのピタゴラ装置、
    みたいなモヤっとしたものを感じる。

    • by Anonymous Coward

      VRも一般に普及してるとは言えないからねえ。

      CG映画館と思えば、そんなのもまだ存在価値はあろう。
      映画館だって家庭用ビデオで終了すると思ったらしぶとく生き残ってるでしょ。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...