パスワードを忘れた? アカウント作成
14182842 journal
日記

bigfaceの日記: 中華JCマスク1万枚寄附 3

日記 by bigface

This Texas teen delivered 10,000 masks to medical workers.
Xuさんは寄付を募り、10,000枚を超える防護マスクを購入して、ダラスの医療センターに届けました。
アジア系アメリカ人の汚名を晴らしたいらしい。(謎

// どこかで聞いた話。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年05月13日 11時03分 (#3813793)

    「やらぬ善よりやる偽善」

    って言ってな。
    何もやらんよりはずっとマシ。

    中華マスクならアベノマスクと違いちゃんと不織布も入って居るだろうしな。
    アベノマスクはなんで新規にオーダーなら不織布挟まなかったのが全く理解できない。

  • by Anonymous Coward on 2020年05月13日 12時42分 (#3813850)

    やる偽善は大抵の場合「やったつもりになる自己満足だけのための偽善」に留まってしまうからなぁ。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...