パスワードを忘れた? アカウント作成
15036878 journal
日記

bigfaceの日記: ユリゲラーの折り初め 4

日記 by bigface

明けましておめでとうございます。
YouTube 折り初め

゛自称超能力者゛にはクスッとしました。
映像に先月31日とあるから折り締めかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ei (19798) on 2021年01月02日 14時18分 (#3952027) 日記
    だ存命だたのかー!
    • by Anonymous Coward

      少し前に表で「ユリ・ゲラー、ポケモンのユンゲラーを一転許諾する」とか掲載されてたじゃん。

  • by Anonymous Coward on 2021年01月02日 13時32分 (#3952006)

    「注射針が腕に刺さった瞬間スプーンが折れ、歓声があがります」で堪えきれずに再び草

    「60歳異常の皆さんはぜひワクチンを摂取してください これは地球全体にとって とても大切なことだ」で爆笑

    これはMr.マリックにまた「高齢者の方、ワクチンがきてます! 人に言っている場合ではない。私もでした。」と呟いてもらわねば
    むしろ超魔術しながらワクチン摂取した方がいいか

    • by Anonymous Coward

      今のところ経口摂取のワクチンはないと思うのでちゃんと血管に接種してください。
      うっかりスプーンじゃなくて注射針を曲げてしまわないか心配だ

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...