パスワードを忘れた? アカウント作成
9008808 journal
日記

billsの日記: MSX2+と黒歴史 5

日記 by bills

1998年頃に、韓国の方から「FS-A1WX(PanasonicのMSX2+)のシステムディスクの1枚目を紛失したのでコピーしてください」(意訳)というメールが来たことがあったのを思い出した。
何かと思ったら、当時自分のWebサイトにFS-A1WXを含む所有PC遍歴を載せてて、検索サイトあたりをたどって来たようだった(当時はinfoseekにクロールされていたのを確認)。

で、当時の自分のWebサイトの内容が、当時ありがちな黒歴史的内容だったことを思い出したorz
#タイトルで自然画モードのことか!とか思ったらごめんなさい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...