パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、bitterbeer_sweetwineさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

271474 comment

bitterbeer_sweetwineのコメント: Re:リサイクルコンピュータ (スコア 1) 50

>速い 安い 上手い

トロイ、サポートとか考えると高い、下手。
サポートを自分でやる..何時間かけてもね。
それをやryレベルの技術の工数は0円なんだろうね...そういう安い人が、そういったことを言う。

271472 comment

bitterbeer_sweetwineのコメント: Re:読点をきっちり打とう (スコア -1, フレームのもと) 50

/.Jの編集者のレベルを知らないと、

>「Pioneer が ANT+ と 、Android を搭載したサイクルコンピュータを開発中だそうです」って読む人がいますよ。

といった無理な注文を出す。
/.Jの編集者の日本語能力について、鮮人レベル以上を求めるのは、無理だよ。

それよりも、「雑談サイト」として、/.Jの編集者レベルのアレな愚かさを笑って楽しむのが吉。
いちいち、/.Jの編集者に「日本語がどうこう、IT用語がどうこう」とか言うのは、無理だからね。
馬鹿が馬鹿な事を言って、雑談として華を添えるための/.Jの編集者という位置づけをやらないとむなしいよ。

チンピラ精薄連中でしかないので、編集権をだせないのに、やれとかいっている連中レベルと同程度の低能ちゃんが多いからね。

271464 comment

bitterbeer_sweetwineのコメント: Re:感染列島 (スコア -1, 荒らし) 58

>イケメンと美女には感染しにくく
>仮にしても症状が著しく軽減されます

そりゃ当然。イケメンなら「彼の熱情」だが、そうでないと単なる強姦。
鮮人の強姦率の高さは、「臭くて悪質で醜い鮮人」という属性からくるとも思われるね。

271462 comment

bitterbeer_sweetwineのコメント: Re:わざわざ作らなくてもゾンビは何十億匹も居るじゃん (スコア -1, 荒らし) 58

>中国人て呼ばれてるゾンビが

2割がクズ、6割が普通、2割が優秀という分配からすると、
中国人全員がクズというわけでもなさそうだ。

あと、鮮人も忘れてはいけないぞ。
クズはどうしても発生するからな。

糞みたいに汚くて臭い連中だが、更正できているのもタマにいるらしい。
面倒だから、いっしょくたにしても、それほど損失はなかろう。

271458 comment

bitterbeer_sweetwineのコメント: Re:そんな (スコア -1, 荒らし) 83

>やれるんならみんなやってますって。

この編集者も含めて、何かしら神がいるとか思っているみたいなんだよね。
ソフトウェアが難しくなっているのだが、それは意図して完全に制御しているわけでもない。
そういった当然を理解できない程度のお方が、/.Jの編集者を含めて多数いるみたいなんだな。

しかも、そういった複雑化の現場に立ち会っていない素人が編集者やっているから、もう、ダメダメ。

しかし、そういった馬鹿さを嘲笑って楽しむのも、この雑談サイトのいいところなんだな。

271443 comment

bitterbeer_sweetwineのコメント: Re:ブツけたら沈没 (スコア -1, フレームのもと) 273

>こんなテクニックを教えているのは海軍や沿岸警備隊、あるいは海賊くらいですよ。

あれが一隻にぶつかった程度で、全体が止まるとおもっているのが、精薄なんだよね。
中国人が精薄なのは、当然だから、仕方なかろう。
鮮人よりはましみたいだけどね。

271440 comment

bitterbeer_sweetwineのコメント: Re:マッチ (スコア -1, 荒らし) 133

>コンテキストによって高齢者の指すものは変る

気違いのコンテキストは、通常レベルではわからないからな。

>日常会話での高齢者を、法律用語の「高齢者」と混同する

じゃ、明確で完全な差分を出してから言いなさいな。

>日常会話では高齢者って言うのだよ。

気違いの定義は意味ないな。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...