パスワードを忘れた? アカウント作成
506405 journal

blackcの日記: ゴールデンハンマー風猿ハンターズの blackc

日記 by blackc

最近お絵かきが楽しい。

・・・下手の横好きってやつだけれども・・・orz

SAI
巷であまりにも有名なSAI
まだまったく使いこなせていないけれど、
軽くて使いやすくていい感じ。
とりあえずの目標として、色の保存方法と筆の状態キープかな・・・

SAIwiki
ちまちま読んでみたり。
実はボク、wikiって使いこなせないっていうか
どこ読めばいいのかわからなくなるんだ・・・orz

GIMP
似たようで更に高機能っぽいのだけれど
SAI以上に使いこなせない。
というか筆が筆っぽくならずペン状態から抜け出せずダウト。

GIMPマニュアル
とりあえずここを見てもう少し勉強しようと思います。

そんな感じで年が明けました。
あけましておめでとうございます。
皆様にとって今年が良い年でありますように。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...