パスワードを忘れた? アカウント作成
444566 journal

bluedwarfの日記: 琵琶湖周航歌

日記 by bluedwarf

昨日のボート部すき焼きコンパで最後の締めとして歌った琵琶湖周航歌。どんな歌なんだろうと検索してみたら、こんな歴史があったんですね。三高から続く歴史。
他にもググルとかなり歴史があったりして、記念館まであるほど。うーん、そんなにすごい部だったのか。

ちなみに、今でもボート部では1回生の夏に、琵琶湖を周航します。(半周らしいけど)

今着メロ使わずに、たんなるベルを使っていますが、ボート部員からかかってくる電話とかには琵琶湖周航歌の着メロを使いたいです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...