パスワードを忘れた? アカウント作成
392586 journal

bluedwarfの日記: Macのマウスなんてどこにも見あたらない

日記 by bluedwarf

ついさっき、Macのマウスを落してしまって縦方向にカーソルが移動できなくなってしまった:-)

さて、Macで使えるマウスはどこかなぁと探してみると...無い!PS/2マウスならばそこら中にあるのだが、Macで使える奴(あのインターフェースなんて言うんだ?)が無いのだ。
というわけで、「アップルマーク」->「システム終了」。マウスが使えなければ、Macは使えません。しかし、マウスぐらいPS/2にしてくれてもいいんだけどなぁ、USBにしろってことなのか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...